2008年10月05日

ねむれない

何だよこれよー!
もう4時回っちまったよ。
ねむれないっす。

横になって、かれこれ3時間は経つけど・・・
秋の夜長ってやつですか?これ。
まじやばウィッシュ(ダイゴ。。。

それはそうとアンディ師匠のギターは飽きないっすね。
3時間アンディ漬けでしたわい。
どうすればあのような泣きのギターを弾けるのか。
夜中だけど、ギター弾きテーよー。
【関連する記事】
posted by 脇役トミー at 04:10| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月12日

パルス

パルス
(2006年アメリカ)


黒沢清監督の『回路』のリメイク版。
監督はCMを中心に活躍していたジム・ソンゼロが担当。
主演のクリステン・ベルほか、イアン・サマーハルダー、
クリスティナ・ミリアンら若手俳優たちの熱演も光っている。

インターネットや携帯電話を経由して
感染し襲い掛かる謎の存在の恐怖を、
緊迫感あふれる映像で描いていく・・・

続きを読む
ラベル:パルス 映画 DVD
posted by 脇役トミー at 13:35| Comment(0) | TrackBack(2) | ホラー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月04日

カニング・キラー

カニング・キラー 殺戮の沼
(2007年アメリカ)

「プリズン・ブレイク」のドミニク・パーセル主演、
実話を基にした全米大ヒット。
巨大モンスター・パニックアクション!!

白人女性が無残にも謎の巨大爬虫類の
“餌食”となった事件を取材するため、
謎の爬虫類を追うことになった取材班が、
アフリカの奥地へと足を踏み入れる―。


しかし、そこで待ってたのは、エンドレスに続く、
“殺(や)らなければ、殺(や)られる。”壮絶な殺戮だった・・・

続きを読む
posted by 脇役トミー at 21:13| Comment(0) | TrackBack(1) | モンスター | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする




広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

